返品・キャンセルについて

製品の返品・キャンセルについて

1.返品・交換についてのご案内

◆ご注文の製品が到着しましたら、到着貨物の製品内容(品番・数量)に間違いがないかご確認ください。

◆製品の出荷・発送に際しましては、その梱包等含め万全を期しておりますが、万一製品が破損・汚損していた場合、お手数ですが当社までご連絡ください。その状態をお伺いした上で、返品および製品交換させていただきます。

◆製品到着後、20日以上経過してからのご連絡では、返品・交換をお受けできませんので、製品到着後の内容確認は速やかにお願いいたします。

◆上記以外の発注ミスなどにつきましては、原則として返品・交換はお受けすることができませんが、返品・交換が可能な場合もございますので、ご相談ください。

◆返品・交換の際に送料等の費用が発生するときは、ご負担いただく場合もございますこと、ご了承願います。

2.キャンセル・変更についてのご案内

◆製品到着後のご変更(製品・数量等)やキャンセルは原則としてお受けできません。

◆キャンセル・変更による返品が可能な場合もございますので、ご相談願います。その際に発生する費用(送料)等は、ご購入者様にてご負担いただきますこと、ご了承願います。

◆オーダーメイド(特注品)や受注生産製品では、ご注文後のキャンセルはお受けすることができません。

◆オーダーメイドの変更についても同様に原則としてお受けすることができませんが、特別な場合に限り、変更可能な場合もございます。やむを得ぬ理由等により変更が発生した場合、当社営業担当者へ速やかにご連絡願います。
なお、ご変更に伴い発生する費用につきましては、ご購入者様でのご負担となりますこと、ご了承願います。

◆当社ホームページ上からのアクセスで製品のご注文をいただく場合、入力事項にお間違いが無いか十分にご確認の上、送信手続き等をお願いいたします。
入力ミスなどよるキャンセル等が発生した場合、速やかに当社までご連絡願います。
状況をお伺いした上でキャンセル手続き等を行わせていただきます。なお、5日以上経過した場合では、キャンセル対応は出来なくなりますので、ご注意願います。

PAGE TOP